しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




2018年09月13日

応援を終えて。。。(看護師)

八尾徳洲会総合病院から応援で来ていた看護師に
奄美で働いた感想を書いてもらいました。(´∀`)ノ


応援を終えて。。。(看護師)
写真はご本人と関係ありません。)





~ 感 想 ~


応援を終えて。。。(看護師)
クリックすると拡大します。)






Q1. 奄美に来て第一印象は?

  海! 海! 海がキレイ! 青空! 山の緑!!

  景色と町の、のんびりした雰囲気がすごく良かったです。








Q2. 奄美に来る前はどんなイメージでしたか?

  奄美は来たこともなく、場所もイマイチ分からないまま
  来たので、、、正直あまりいいイメージはなかったです。すいません(笑)








Q3. 奄美で過ごしてみて印象深かったことは?

  とにかく職場の人と過ごす時間が多い!

  派遣NSやグル-プ内応援と、同じような環境で過ごす人も多く
  すぐにみんな仲良くなれます。

  休みの日は、ほとんど海に行き、毎回そのキレイな景色や
  魚たちに感動しっぱなしでした。








Q4. 離島の現場で働いてみて感じたことは?

  病棟の特徴でもあると思いますが、とてものんびりと仕事ができました。
  一人ひとりの患者さんと関わる時間も長く、密なコミュニケーションも
  とることができました。
  
  スタッフさんもやさしい方が多く、仕事も毎日楽しかったです。








最後に、感想をご自由にどうぞ。
  
  最初は不安でいっぱいでしたが、毎日が楽しく
  あ・・・っという間の応援期間でした。
  
  またダイビングしに、たくさん奄美にきたいと思います!
  ありがっさま~!







応援期間お疲れ様でしたface02
また、応援に来るのを楽しみにしていますicon12

また奄美に来てね~




応援を終えて。。。(看護師)   応援を終えて。。。(看護師)




の島ナース
奄美群島 看護師支援プロジェクト


応援を終えて。。。(看護師)
クリックすると『の島ナース』ホームページへ飛びます。)




名瀬徳洲会病院のLINE公式アカウントがありますface02

応援を終えて。。。(看護師) 
友だち追加数

こちらでも特別診療科の案内などを
配信しております。


よろしければご活用ください。










同じカテゴリー(看護師・助産師)の記事画像
応援を終えて。。。(看護師)
世界自然遺産に登録されました!
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
同じカテゴリー(看護師・助産師)の記事
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-12-14 15:15)
 世界自然遺産に登録されました! (2021-07-27 17:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-07-11 11:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-06-18 15:30)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-02-06 12:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2020-12-26 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援を終えて。。。(看護師)
    コメント(0)