しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




2021年06月18日

応援を終えて。。。(看護師)

応援に来ていた看護師に
奄美で働いた感想を書いてもらいました。(´∀`)ノ




応援を終えて。。。(看護師)
写真はご本人と関係ありません。)








~ 感 想 ~


応援を終えて。。。(看護師)
クリックすると拡大します。)






Q1. 奄美に来て第一印象は?

  海が思っていたより遠いけど、海がキレイで人が少ない。

  観光地化されていない。








Q2. 奄美に来る前はどんなイメージでしたか?

  南国。








Q3. 奄美で過ごしてみて印象深かったことは?

  観光地化されていなくて、チェーン店とかも少ないけど慣れてくると
  不便ではなかった。

  海がキレイで人が少なくて、サンゴや魚、亀に会える生活。








Q4. 離島の現場で働いてみて感じたことは?

  とても働きやすくて、スタッフのみなさん優しくて、体力的にも
  疲れなくてプライベートも充実していました。

  Drや他職種の方も優しく親切にしていただけて
  また戻ってきたくなりました。








最後に、感想をご自由にどうぞ。

  1年前、働いてまた戻りたくなって、半年戻ってこれて楽しかったです。

  コロナ禍で思い通り楽しめないこともありましたが、、あっという間の半年でした。
  また奄美に戻りたくなったらよろしくお願いします。
  








応援期間お疲れ様でしたface02

また奄美に来てね~







応援を終えて。。。(看護師)
クリックするとホームページへ移ります。)




応援を終えて。。。(看護師) 応援を終えて。。。(看護師)


の島ナース
奄美群島 看護師支援プロジェクト

応援を終えて。。。(看護師)
クリックすると『の島ナース』ホームページへ飛びます。)


応援を終えて。。。(看護師)

応援を終えて。。。(看護師)
 

応援を終えて。。。(看護師)


応援を終えて。。。(看護師)








同じカテゴリー(看護師・助産師)の記事画像
応援を終えて。。。(看護師)
世界自然遺産に登録されました!
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
同じカテゴリー(看護師・助産師)の記事
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-12-14 15:15)
 世界自然遺産に登録されました! (2021-07-27 17:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-07-11 11:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-02-06 12:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2020-12-26 12:20)
 応援を終えて。。。(看護師) (2020-12-19 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援を終えて。。。(看護師)
    コメント(0)