しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




2023年06月30日

実習を終えて。。。(リハビリ)

実習を終えて。。。(リハビリ)

当院のリハビリテーション科で
実習を終えた、学生さんに
感想を書いてもらいました。(´∀`)ノ


















~ 感  想 ~




実習を終えて。。。(リハビリ)

クリックすると拡大します。)











Q1. 名瀬徳洲会病院に実習に来る前は、どんな気持ちでしたか?

  今までは小規模の病院への実習が主だったので
  入院患者数などが多い中うまくやっていけるか不安でした。

実習を終えて。。。(リハビリ)








Q2. 療法士になろうと思ったきっかけは?

  小学生の頃、足を打撲した際、理学療法士さんに
  リハビリをしてもらったことです。








Q3. 名瀬徳洲会病院での実習で感じたことは?

  スタッフの皆さんが非常に優しく分からないことなども丁寧に
  教えてくださったことが嬉しく感じました。








Q4. 名瀬徳洲会病院で印象に残っていることは?

  患者さん一人一人が実習生に対して優しく声をかけたり
  リハビリに意欲的だったりと実習が楽しかったことです。








最後に、感想をご自由にどうぞ。

  色々、優しく教えて下さりありがとうございました。
  知識や経験が少なく、多々迷惑をかけたと思います。
  ここでの実習は一生忘れません。 ありがとうございました。

実習を終えて。。。(リハビリ)













~ 感  想 ~




実習を終えて。。。(リハビリ)

クリックすると拡大します。)











Q1. 名瀬徳洲会病院に実習に来る前は、どんな気持ちでしたか?

  期待5分、緊張5分でした。
  スタートしてからは、毎日が楽しみでした。

実習を終えて。。。(リハビリ)








Q2. 療法士になろうと思ったきっかけは?

  尊敬する方が(理学療法士として)オリンピック・パラリンピックの
  帯同トレーナーでした。 その方と同じ舞台に立つために
  この道を進んでいます。








Q3. 名瀬徳洲会病院での実習で感じたことは?

  一番は”人の暖かさ”です。  職員・患者さん問わず
  みなさん接しやすく、私まで暖かい気持ちになれました。








Q4. 名瀬徳洲会病院で印象に残っていることは?

  担当した患者さんがご退院される際、涙を流しながら
  感謝の言葉を頂いた時です。
  リハビリを真摯に取り組んできてよかったと思える瞬間でした。










最後に、感想をご自由にどうぞ。

  奄美最高です。
  また必ず訪れます。

実習を終えて。。。(リハビリ)




ここでの経験を活かして立派な療法士になってねicon12

実習を終えて。。。(リハビリ)




実習を終えて。。。(リハビリ)




実習を終えて。。。(リハビリ)




実習を終えて。。。(リハビリ)




名瀬徳洲会病院は
あなたのを応援します。








実習を終えて。。。(リハビリ)




実習を終えて。。。(リハビリ)
クリックするとホームページへ移ります。)




実習を終えて。。。(リハビリ) 実習を終えて。。。(リハビリ)


の島ナース
奄美群島 看護師支援プロジェクト

実習を終えて。。。(リハビリ)
クリックすると『の島ナース』ホームページへ飛びます。)


実習を終えて。。。(リハビリ)

実習を終えて。。。(リハビリ)
 


実習を終えて。。。(リハビリ)







同じカテゴリー(実習生アンケート)の記事画像
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
同じカテゴリー(実習生アンケート)の記事
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2023-03-07 13:18)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-12-27 15:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-10-01 11:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-09-10 11:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-08-17 15:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-07-21 15:00)

Posted by 名瀬徳洲会病院 at 16:21│Comments(0)実習生アンケート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実習を終えて。。。(リハビリ)
    コメント(0)