しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




2023年03月07日

実習を終えて。。。(リハビリ)

実習を終えて。。。(リハビリ)

当院のリハビリテーション科で
実習を終えた、学生さんに
感想を書いてもらいました。(´∀`)ノ


















~ 感  想 ~




実習を終えて。。。(リハビリ)

クリックすると拡大します。)











Q1. 名瀬徳洲会病院に実習に来る前は、どんな気持ちでしたか?

  長期間の離島生活になれるのか不安と緊張がありました。








Q2. 療法士になろうと思ったきっかけは?

  同居していた祖父がきっかけです。








Q3. 名瀬徳洲会病院での実習で感じたことは?

  人の温かさです。








Q4. 名瀬徳洲会病院で印象に残っていることは?

  患者様が涙を流しながら喜んでくれたことです。

実習を終えて。。。(リハビリ)








最後に、感想をご自由にどうぞ。

  奄美大島はとても良いところでした。
  ぜひ、また来たいと思いました。
  2ヵ月間実習をさせて頂きありがとうございました。
  雰囲気と温かい声かけで楽しみながら実習を
  終えることが出来ました。










~ 感  想 ~




実習を終えて。。。(リハビリ)

クリックすると拡大します。)











Q1. 名瀬徳洲会病院に実習に来る前は、どんな気持ちでしたか?

  初めての奄美での生活で不安と緊張でいっぱいでした。








Q2. 療法士になろうと思ったきっかけは?

  幼いころからお年寄りの方と関わる機会が多く、
  何か役に立ちたいと思ったのがきっかけです。

実習を終えて。。。(リハビリ)






Q3. 名瀬徳洲会病院での実習で感じたことは?

  スタッフの皆さんと患者様の優しさです。








Q4. 名瀬徳洲会病院で印象に残っていることは?

  患者様がお会いする度に笑顔で手を振ってくださり
  喜んでくださったことです。








最後に、感想をご自由にどうぞ。

  2ヶ月間、実習をさせて頂きありがとうございました。
  今回の実習で臨床でしか学ぶことが出来ないことを
  たくさん学ぶことができ、とても良い勉強になりました。
  またスタッフの皆さん、患者様がとても優しく、毎日が
  すごく楽しかったです。
  本当にありがとうございました。











~ 感  想 ~




実習を終えて。。。(リハビリ)

クリックすると拡大します。)











Q1. 名瀬徳洲会病院に実習に来る前は、どんな気持ちでしたか?

  初めての離島で、初めての奄美で
  緊張もあり不安でした。








Q2. 療法士になろうと思ったきっかけは?

  何か役に立ちたいと思いました。








Q3. 名瀬徳洲会病院での実習で感じたことは?

  患者さんやスタッフの方々が優しく
  奄美の人の温かさを感じれました。








Q4. 名瀬徳洲会病院で印象に残っていることは?

  島特有の言葉や訛りを教えてもらいました。








最後に、感想をご自由にどうぞ。

  8週間でしたが多くのことを経験することができました。
  先生方も丁寧に説明してくださり、勉強にもなりました。
  今回の経験を生かしてこれからも頑張っていきます。







ここでの経験を活かして立派な療法士になってねicon12

実習を終えて。。。(リハビリ)




名瀬徳洲会病院は
あなたのを応援します。








実習を終えて。。。(リハビリ)




実習を終えて。。。(リハビリ)
クリックするとホームページへ移ります。)




実習を終えて。。。(リハビリ) 実習を終えて。。。(リハビリ)


の島ナース
奄美群島 看護師支援プロジェクト

実習を終えて。。。(リハビリ)
クリックすると『の島ナース』ホームページへ飛びます。)


実習を終えて。。。(リハビリ)

実習を終えて。。。(リハビリ)
 


実習を終えて。。。(リハビリ)








同じカテゴリー(実習生アンケート)の記事画像
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
同じカテゴリー(実習生アンケート)の記事
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2023-06-30 16:21)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-12-27 15:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-10-01 11:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-09-10 11:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-08-17 15:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-07-21 15:00)

Posted by 名瀬徳洲会病院 at 13:18│Comments(0)実習生アンケート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実習を終えて。。。(リハビリ)
    コメント(0)