しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




2021年12月14日

応援を終えて。。。(看護師)

応援で来ていた看護師に
奄美で働いた感想を書いてもらいました。(´∀`)ノ

応援を終えて。。。(看護師)
写真はご本人と関係ありません。)




~ 感 想 ~


応援を終えて。。。(看護師)
クリックすると拡大します。)






Q1. 奄美に来て第一印象は?

  思っていたよりも、島全体がとても大きなことに驚きました。
  なんか神秘的で海が綺麗だと思いました。
  あと、予想以上に南国感が強かったです。
  (ヤシの木みたいな木や、ハイビスカスや蝶々とか…)








Q2. 奄美に来る前はどんなイメージでしたか?

  奄美に来るのは、今回が初めてでしたが、
  海が綺麗な南国というイメージでした。








Q3. 奄美で過ごしてみて印象深かったことは?

  私は休みの日に、ウォーキングをすることが日課でしたが、
  奄美に来て綺麗な青い海や空を見ながらウォーキングできるのが
  とても嬉しかったです。
  あと、病院の食堂から見える海の景色が実は大好きでした。








Q4. 離島の現場で働いてみて感じたことは?

  スタッフの方が患者さんや家族の方と、とても親しく近い関係にあると
  感じました。 島の方言で会話している姿を見ると、とてもほっこりしました。










最後に、感想をご自由にどうぞ。

  病棟のスタッフの方々がみんなとても優しく、親切で
  助けてもらってばかりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。








応援期間お疲れ様でしたface02
また、応援に来るのを楽しみにしていますicon12

また奄美に来てね~





応援を終えて。。。(看護師)
クリックするとホームページに移動します。)



応援を終えて。。。(看護師)




応援を終えて。。。(看護師) 応援を終えて。。。(看護師)


の島ナース
奄美群島 看護師支援プロジェクト

応援を終えて。。。(看護師)
クリックすると『の島ナース』ホームページへ飛びます。)


応援を終えて。。。(看護師)

応援を終えて。。。(看護師)
 


応援を終えて。。。(看護師)







同じカテゴリー(看護師・助産師)の記事画像
世界自然遺産に登録されました!
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
同じカテゴリー(看護師・助産師)の記事
 世界自然遺産に登録されました! (2021-07-27 17:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-07-11 11:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-06-18 15:30)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-02-06 12:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2020-12-26 12:20)
 応援を終えて。。。(看護師) (2020-12-19 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援を終えて。。。(看護師)
    コメント(0)