しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




2018年01月13日

応援を終えて。。。(看護師)

大垣徳洲会病院から応援に来ていた看護師に
奄美で働いた感想を書いてもらいました。(´∀`)ノ



応援を終えて。。。(看護師)
写真はご本人と関係ありません。)








~ 感 想 ~


離島医療・離島応援・看護師・助産師・名瀬徳洲会病院・奄美
クリックすると拡大します。)







Q1. 奄美に来て第一印象は?

  岐阜から奄美に応援に来たので気温が高く、暖かかった。





Q2. 奄美に来る前はどんなイメージでしたか?

  ・ 海がきれいで、山が美しいイメージ。

  ・ 自然豊かなイメージ。





Q3. 奄美で過ごしてみて印象深かったことは?

  ・ 普段は暖かいが風が強いと、肌寒く感じた。

  ・ 居酒屋にカラオケがあり、知らない人とも歌っていたので驚いた。
  




Q4. 離島の現場で働いてみて感じたことは?

  ・ 病室に入ると音楽・ラジオが流れており、明るい感じだった。

  ・ スタッフと患者の距離が近く、優しい感じだった。





最後に感想をご自由にどうぞ。

  1ヵ月という短い期間でしたが、ありがとうございました。







応援期間お疲れ様でしたface02
また、応援に来るのを楽しみにしていますicon12

また奄美に来てね~





離島医療・離島応援・看護師・助産師・名瀬徳洲会病院   離島医療・看護師・助産師・奨学金・名瀬徳洲会病院



LINE
名瀬徳洲会病院公式アカウントができましたicon12

病院の情報や、特別診療科の予定などを
配信していきます。

応援を終えて。。。(看護師)


友だち追加数


是非、ご活用ください。









同じカテゴリー(看護師・助産師)の記事画像
応援を終えて。。。(看護師)
世界自然遺産に登録されました!
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
応援を終えて。。。(看護師)
同じカテゴリー(看護師・助産師)の記事
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-12-14 15:15)
 世界自然遺産に登録されました! (2021-07-27 17:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-07-11 11:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-06-18 15:30)
 応援を終えて。。。(看護師) (2021-02-06 12:00)
 応援を終えて。。。(看護師) (2020-12-26 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援を終えて。。。(看護師)
    コメント(0)