しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~




2017年10月11日

実習を終えて。。。(リハビリ)

実習を終えて。。。(リハビリ)当院のリハビリテーション科で
実習を終えた、学生さんに
感想を書いてもらいました。(´∀`)ノ









離島・リハビリテーション実習・名瀬徳洲会病院





~ 感 想 ~


離島・リハビリテーション実習・名瀬徳洲会病院
クリックすると拡大します。)






Q1. 名瀬徳洲会病院に実習に来る前は、どんな気持ちでしたか?

  地元である奄美大島の医療を体験し、
  多くのことを学べるということがとても楽しみでした。


離島・リハビリテーション実習・名瀬徳洲会病院





Q2. 療法士になろうと思ったきっかけは?

  部活動中に骨折してしまい、そのリハビリの際に
  理学療法士の方にお世話になったことがきっかけです。




Q3. 名瀬徳洲会病院での実習で感じたことは?

  先生方に優しくおしえていただき、初めて体験できたことも多く
  とても充実した2ヶ月間であったと感じました。


離島・リハビリテーション実習・名瀬徳洲会病院





Q4. 名瀬徳洲会病院で印象に残っていることは?

  奄美まつりのパレードにむけて踊りの練習をしたことが
  初めての経験で、とても楽しかったので強く印象に残っています。


離島・リハビリテーション実習・名瀬徳洲会病院


離島・リハビリテーション実習・名瀬徳洲会病院





最後に、感想をご自由にどうぞ。

今回の実習を通して気づくことができた自分に不足している部分や、
先生方に教えていただいたことを忘れずに、これからの理学療法士としての
仕事に活かしていきたいと思います。
2ヶ月間、本当にありがとうございました。


離島・リハビリテーション実習・名瀬徳洲会病院




ここでの経験を活かして立派な療法士になってくださいねicon12




名瀬徳洲会病院は
あなたのを応援します。







実習を終えて。。。(リハビリ) 実習を終えて。。。(リハビリ)


実習を終えて。。。(リハビリ)
 


実習を終えて。。。(リハビリ)






同じカテゴリー(実習生アンケート)の記事画像
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
実習を終えて。。。(リハビリ)
同じカテゴリー(実習生アンケート)の記事
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2023-06-30 16:21)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2023-03-07 13:18)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-12-27 15:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-10-01 11:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-09-10 11:00)
 実習を終えて。。。(リハビリ) (2022-08-17 15:00)

Posted by 名瀬徳洲会病院 at 12:00│Comments(0)実習生アンケート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実習を終えて。。。(リハビリ)
    コメント(0)